ライザップ神戸店のWEB予約と店舗案内!

ライザップ神戸
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(スポーツジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ神戸店で行われている最適なカリキュラムの詳細をご案内します。

ライザップ神戸店の所在地・営業時間

【店舗情報】
兵庫県神戸市中央区江戸町104 旧居留地タイホウビル 4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

三宮駅 阪急三宮駅東口(写真左側)を出たら、左に少し行った「LOUIS VUITTON」前の横断歩道を「マルイ」(写真右側)の方へ渡ります。
「マルイ」を右手に、「SOGO」を左手に見ながら、直進します。
しばらく進むと、右手に「I-PROMO」が1階に入っているビル(金沢三宮ビル)があります。
そこの横断歩道を渡ったら、右に曲がります。

左手にある「昭和シェル石油」を過ぎたら、その角を左に曲がります。
右手に「セブンイレブン」、左手に「三宮年金事務所」を見ながら、NTT西日本ビルを目指してしばらく直進します。

神戸店

左角にある「Eddie Bauer」を過ぎたコインパーキングの隣、茶色い建物(写真では1階が工事中になっているビル)の4階に、ライザップ神戸店があります。




ライザップ神戸店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ神戸店で美しい引き締まった体に


産後…というと、だいたい気付く方が多いかと思いますが、
産後太りです。

私はそれにずっと悩まされておりました。

以前は食べても食べても運動しなくても太らなかった体質が、
産後になって急激に変化し、食べれば全てが実となりました。

sakae05
冒頭で話した通り、私は太らない体質だったことから、
自分が太ってしまったことに対してのショックが
あまりにも大きすぎて、いろんなダイエットを試みました。

しかし、ダイエット初心者の私は、無理をしすぎてリバウンド。

とうとう自力では戻らないようになってしまいました。

そこで、あのCMでも有名なライザップ神戸店に
任せることに決めました。

本当にこんな短期間で元の身体に戻るのか?と、
半信半疑での入会でした。

私についてくれた先生がとても良かったのでしょうか。

私にきっちり合ったカリキュラムを組んでくれて、
食生活の見直し等もしっかりとしていくようにと言われました。

せっかく高い料金を払っているのだから、と私も気合いが入り、
2ヶ月後…

前の、いや、前よりも引き締まった、
綺麗な体を手に入れました♪






女性のダイエットは難しい


cry
女性は一月で大体痩せることができる期間が二週間しかないといいます。

なぜかというと、生理前は浮腫むようになり水分を蓄え痩せないようになってしまうせいです。

ですので世の中の男性と同じようなダイエット方法は女性には向いていませんし、ダイエットを始めてから私はそれまで意識していなかった女性は損をする、というのを実感しています。

二週間くらいしか痩せ期がないのもそうですし、
摂取カロリーも男性よりも少なくしなければ痩せないのです。

男性のように沢山食べたい、メンズセットを頼みたいと思っても
それだけで一日のカロリーがオーバーしてしまうのです。

そして、女性がよくなる冷え性、低体温。

これも基礎代謝を下げてしまいますのでダイエットの大敵です。

男性のように体温が高くて基礎代謝がよければ、
好きなものを沢山食べて運動してダイエットをするのになぁ
と思っているのですがうまくいきません。

冷えや低体温が天敵ですので、それを補うように
食べものにも気をつけなければなりません。

女性のダイエットは難しいものがありますが、ライザップ神戸店なら
短期間で理想のボディーが手に入りますよ。





間食を食べる癖がついている人のダイエット


cafe
間食を食べる癖がついてしまっている人は、ダイエットするときに何から始めれば良いのかがとてもハッキリしています。

それはつまり、間食を抜くことから始めれば良いのです。

間食を食べる癖は1度ついてしまうとなかなか抜けきらないのかもしれませんが、それをやめない限りダイエットは難しいと思わなければならないです。

間食をすれば、それだけ体には必要のない余計なカロリーを
体内に取り込んでいることになります。

逆を言えば、それさえやめればダイエット成功への可能性は大きくなります。

間食のときに食べる食べ物と言えば、お菓子だったり、
インスタント食品だったり、スイーツだったりなど、
どうしても高カロリーになりがちです。

プロのトレーナーがいるライザップ神戸店では、
食べるものに気を付ければ間食はしてもいいそうです。

それができればダイエットになるのは間違いないので、
まずはそれから始めてみると体重の増加がストップするかもしれないです。

それをしただけでは大きく体重は減らないのかもしれませんが、
まずはそうして少しずつ始めていけば何とかなります。




二度と挑戦しないレモンクレンズ!


wao
数年前に挑戦した流行り物ダイエット「レモンクレンズ」、二度と挑戦しません。

インターネットでいろいろ調べ、「きちんと知識を持ってからでないと危険」や「ちゃんと方法を学ぶこと」など注意書きがいろいろありましたが、私は「とりあえずやってみよう!」と思い、挑戦してみました。

まず、塩水を大量に一気飲みすること自体が苦痛でした。

それも朝一から。

それができず、フラッシュもなし。

拷問を受けているような気分です。

それから自分で作るレモンとカイエンペッパーの紅茶も全然美味しくなくて。

それでもなんとか2日頑張ってみたものの、
2日目の夜に具合が悪くなり、ずっと吐き気を催す始末。

さすがに諦めました。

今までで挑戦したダイエットの中でおそらく最も苦痛だったダイエットの一つです。

そんなに苦しむなら、はじめからライザップ神戸店に
入会すれば良かったです・・・

たくさんの人が進めている意味が私には理解できないまま、
レモンクレンズダイエットは終わりました。

世の中には、レモンクレンズで成功して、体重が減ったり、
体内から健康になったりした人も多いようですが。

私はそこまでたどり着けませんでした。





飲んでびっくり!ダイエットサプリ


supli
ダイエットをする時に食事制限をすることが難しいです。

どうしても我慢できずに食べてしまいます。

だから食事制限なしのダイエット方法を探しました。

ダイエットサプリという物を見つけ、これなら苦しみなくダイエットできそうだと期待をして飲み始めました。

友達と食事に行ったり、飲み会があるときは必ず飲むようにしています!

カロリーが高いとわかっていたら事前に飲むと良いみたいですね。

このような生活を二ヶ月ぐらい続けているのですが、体重が1㎏痩せました。

すごく痩せるとは期待していなかったので、太らなくてとても嬉しいです。

けっこう外食が続いていたのに太らないなんて、
ダイエットサプリのすごさを実感しました。

このまま続けていけば少しずつ痩せていくのではないかなと、
とてもワクワクしています。

こんなに楽だと思ったダイエット方法は初めてです。

でも、ずっとは飲み続けられないと思うので、
そうなったらあとは運動ですね。

多少の食事制限は我慢するとして、ライザップ神戸店に入会して
ジムに通ってみるのもアリかな、と思い始めています。




内臓脂肪を減らすためのダイエットについて


doctor
内臓脂肪がたくさんあると、健康への影響がとても大きいので何とかしなければならないです。

内臓脂肪はパッと見だとよくわからないので、まずは正確な数値を知るための検査が必要です。

そして、それをすることによってどのくらい内臓に脂肪がついているのかがわかります。

内臓脂肪が少なければそれだけ体の内側が文字通り健康になるわけですから、
それを目指してダイエットするのはかなり健康的といえます。

特にお酒をよく飲んだり、大食漢だという自覚がある人はなおさらで、
そういう人こそ早目のダイエットが求められています。

食事と運動によるダイエットはライザップ神戸店が頼りになります。
料金はちょっと厳し目だけど効果は間違いなし!
ダイエットに成功する確率は全然違います。

仮に内臓脂肪がダイエットによって減っていったとしたら、
それだけで病気になるリスクは軽減されます。

病気になってからダイエットをするのでは遅いので、
なるべく早く対処していかなければなりません。

一度痛い目をみないとそういうことはなかなか自覚できないのかもしれませんが、
内臓脂肪を減らすためのダイエットをしておいたほうが病気にはなりにくいです。






ダイエット中はストレス解消をする事も大事です


karaoke
ダイエットと言うのは大小の差はありますが、辛さを感じるものです。

人間辛さを感じればそれがストレスとなってしまい、イライラして来てしまいます。

そうなるとそのイライラを、食べ物にぶつけてしまう人がいるはずです。

それでダイエットを失敗してしまう人が結構います。

なのでダイエット中は、如何にストレスを上手く解消できるかが、
成功のカギを握っていると考えられるのです。

ストレスを解消する方法としては、ダイエットに寄与するものが
良いと考えられます。

例えばその一つが歌う事です。

歌を歌う為には腹筋を使う必要があるので、それがダイエットに寄与してくれます。

大きな声で歌えば良いストレス解消にもなりますし、ダイエットにも
良い効果を与えてくれます。

ダイエット中には歌を歌ってストレス解消を行うのが良いと思います。

ただ歌を歌い過ぎてしまうと逆にお腹が空いてしまい、
それで食べ物を余計に食べてしまう恐れがあるのです。

ですからダイエット中のストレス解消には歌を歌うのが良いと言っても、
歌い過ぎには要注意です。

もっと効果的にダイエットを行うなら、ライザップ神戸店へ。








© Copyright 2016 ライザップ神戸店のWEB予約と店舗案内!. All rights reserved.